7UPクリアドライ
ラジオ収録、本日のゲストは
氷見商工観光課のMさんと、まちづくりサポーターのMさん。
ご当地グルメイベント秋の祭典in氷見
■10月10日(日)、10時~15時■氷見漁港
ストリートパフォーマンス「じゃんとこいむぎや」
■9月18日(土)、14時30分~22時■城端
ってな内容でした。
終わってすぐに城端のスケートパークで一汗流し帰宅。
PCに向かって、新しい演技の音楽探し。
すっごく苦手な作業です。
なかなかイメージにあったものが見つかりません・・・
iTunesで探してるんですが、結構ストレスがたまりますね~。
なんか、もっと効率のいい方法はないのかなぁ・・・。
で、ドリンクを買いに。
最近ハマってるんですよ。甘さ超控え目のカロリーゼロ。
すっきりしていておいしい、おすすめで~す!
『7UPクリアドライ』
心を込めてお応えします!
あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!
年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!
日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!
年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!
日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!
林道美有紀さんの歌から なにか使えないでしようか?
それから 五箇山でのテレビ撮影と ラジオ 拝聴させて頂いております。
なんか 赤い服 来た人ご存知ないでしょうか?
ちゃっかり宣伝
そして ノートのマジックのお話 いかったです
今度ノートのマジックのときに 変化球掛けてみたいな
ありがとうございます!
是非使ってみてください(^^)