最近休憩中の書道やりたいなぁー。準備とかたずけに時間がかからない「ペン字」を始めました。

子供のバスケットボールの試合に行ってきました。息子は5年生ですが、6年生の先輩たちは最後の公式選だそうです。

試合に負けて泣いている女の子、へらへらしている男との子。女子と男子の違いなんですかねー(笑)

20160117_161159

体育館で過ごした約6時間、コインの、とある技法の習得に励みました。だいぶ形になったぞーー!暖房がきいた体育館でよかったわぁー。

以前、しばらくやっていた書道、すごくやりたいけどなかなかできない。

「いつかやろう」と思っていてもなかなかできないのね。時間の使い方を見直す事に。まずは、準備とかたずけに時間がいらないペン字から始めよう。思いついたらすぐ行動!

パソコンのキーボードばかりで、もともと汚い字がさらに汚くなるし、漢字を忘れるし。ペンを持って何かを書く事自体に意義がありそう。たのしー。

20160119_083040

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください