感謝の2会場4ステージな1日!幼稚園と、ホテルの最上階レストラン。幅広い客層、楽しい1日でした!

ホテルでの目覚め。金曜日なので準備していたコンプラジオの公開作業から一日がスタート。

北日本新聞さんの朝刊にコンプの記事が掲載されました!

img359

で、朝6時の出発。怒涛の2会場4ステージな1日\(^o^)/幼稚園と、ホテルの最上階レストラン。幅広い客層、楽しい1日でした!

まずは高岡第一学園附属第一幼稚園さんで30分3ステージ。

20160212_084330

12722568_1641348716117278_781523943_o

12696351_1641348736117276_1577518629_o

1歳違うだけで反応が全然違うのね。子供たちの成長力に驚きです。大人は1年で、どれだけ成長できるんだろう・・・負けていられないね。そんな事を考えた3ステージとなりました。

先生たちのきめ細かいご対応に心から感謝です!ありがとうございました!!

20160212_090041

富山市へ。パフォーマーのハルキさんと3時間の打ち合わせ、今年も準備が始まりましたー!

夜はホテルグランテラスさんでのショー!

20160212_175132

中華弁当に舌鼓!

20160212_181448

20160212_181323

20160212_181305

先週出演した某新年会でコンプのショーをみた社長様からのご依頼でした。感激です!

おかげ様で、注目度の高いステージとなりました!!ありがとうございましたーーーーーー!

12699006_1641417242777092_2113419189_o

12722681_1641417269443756_1293930207_o

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください