富山自遊館で開催された年記念祝賀会と、ご自宅で開催された古希のお祝いでのマジックショー!

今日は2件のお仕事でした。

まずは富山自遊館で開催された、40周年記念祝賀会でのステージショー!

リハ中のコンプさん。

  20160402_094719

楽屋での待ち時間があったので、新作イリュージョンの研究、試作。

20160402_113714

お食事をいただきましたぁー。

20160402_121429

30分のステージショー、注目度の高いショーとなりましたぁー。うれしぃーなぁ!

12921941_1659054331013383_1088888852_o

次の会場入りまで時間があったので、新作イリュージョンで使う道具を探してホームセンターめぐり~。

次の会場は、ご自宅で開催された、古希のお祝いパーティーでのマジックショー!

本番まで二時間。おいしいお弁当をいただき、15分ほど仮眠。本番直前に少し寝ると、頭がさえることに最近気づきました。いつでもどこでもすぐに寝れるのが特技かもしれません(笑)

12922002_1659054351013381_169488379_o

約50分のマジックショー、写真にはありませんが、最後のイリュージョンはお庭で!すごーくステキなシチュエーションでしたよ!!

たくさんのうれしいお言葉、次につながるお話しをいただきました!やったね!!

お世話になったすべての皆さまに、心から感謝です!

12922067_1659054414346708_335519627_o

12952717_1659054391013377_833158233_o

12941010_1659054537680029_1378750233_o

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください