企業様の創立記念パーティー二会場と、コンプラジオの収録な1日。

今日は2件のマジックショーと、コンプラジオの収録な1日。

 

まずは、富山電気ビルさんへ!緞帳があいて登場し、ご挨拶をしようと思ったらサラリーマン時代にお世話になった方が手を振っているのを発見!!懐かしーー!

「お久しぶりです!!わー、懐かしいなぁー、お元気でしたかーー!、ああぁすみません、なんと個人的なスタート、みなさんこんにちは、マジシャンのコンプレッサーです!」

というご挨拶からスタート。そのせいもあって、瞬間的にフレンドリーでアットホームな空間に。広い会場ではありましたが、会場の隅々までご注目いただきうれしい30分のステージとなりました!

お世話になった皆さま、ありがとうございました!

13334640_1679397048979111_1531890051_o

13340370_1679397202312429_991413269_o

楽屋でカツカレーをいただきました!電気ビルさんのカツカレー、好きだなぁー。

13340399_1679396968979119_1076250083_o

20160604_111224

呉羽の公演で、コンプラジオの収録を。使うか、使わないかは検討中です。

20160604_150921

小矢部市にある「とりきち」さんで開催された、株式会社日晴建構さんの創立18周年をお祝いするパーティーに出演!ステージショー30分と、テーブルマジック30分!

楽屋でお食事をいただきました。味噌汁も、海鮮も、妙においしい!また来たくなるー。

20160604_182544

ステージショー!!

13342394_791220251014410_1618630636_n

縦長な会場だったので、奥まで移動しながらの組み立てに!

社長さんのはからいで、お店のスタッフさんも一緒にマジックを楽しんでいただきました!

13383533_1679396608979155_1017974015_o

テーブルマジックも盛り上がったよーー!!

13340624_1679396678979148_358076070_o

13383825_1679396662312483_1089445613_o

終わったあと、席を設けていただき乾杯!!うれしーー!!!

13393371_791220231014412_867945598_n

コンプレッサー見聞録を観てる方や、FMとやまのシャンちゅーを毎週聴いている!という方々から、うれしいお言葉をいただきました!テンションあがるー!!

20160604_212122

20160604_215223

抽選会にも参加させていただきましたぁー!!うれしーーー!!!

20160604_213246

なんか、すごーい団結力!すっげー盛り上がり~!元気な会社さんだわぁー!!!!

お店スタッフさんの盛り上げMCもアツーい!

13340883_1679396862312463_2099859124_o

いつも応援いただき感謝です!!身を引き締め精進いたします!!

社長様と記念撮影!!

13340608_1679396878979128_2130414829_o

そして、今回も、ともやんの記憶はイリュージョンのように消えてしまったのでした。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください