今日の魔法学校で、本当にあった、おばぁちゃんと女の子のストーリー

コンプレッサーのマジックツアー収録デー!今回のゲストは、南砺市観光協会射水市港湾観光課の皆さまでした!

20161003_093012

20161003_101158

収録を終え、スポーツジムに行きたい気持ちを抑え事務所へ戻ってジム作業。

富山市民プラザへ打ち合わせに。

今年で三回目となる「スペシャルハロウィンナイト!」、ステージ、テーブル、司会と今年もフル出演です!

今回はバーバラ村田さん、目黒陽介さんをお招きしての開催!ご期待ください!

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%96ol%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b32016%e3%81%86%e3%82%89ol

 

あすなろ小児歯科医院、さの小児歯科医院で開催している「魔法学校」へ。

今日も二時間半バッチリテーブルマジック!

20161003_160144

ぶつかって顔を打って、前歯が心配で、さの小児歯科医院さんを訪れた6歳くらいの女の子とおばぁちゃん。

泣き続ける女の子に、おばぁちゃんが「マジックやっとるからみてみよう!」と励ます。

イスに座っても、ご機嫌ナナメでこちらを向いてくれない。

「懐かしいわー」

突然おばぁちゃんが話だす。

「ん??マジックお好きなんですか??」

コンプが質問をする。

「昔、旦那が趣味でやってたの、マジック。いっつも失敗ばかり。新聞の中で消そうとした水が全部こぼれて襖が濡れて大変だったわ」

おばぁちゃんが、ちょっとシンミリした表情で語ったところをみると、もしかしたら、すでに天国に行っているのかなぁ思う。

「その時は大変だったかもしれませんけど、なんだか賑やかな思い出ですね!」

そういいながら、コンプはリングとロープのマジックをはじめた。

20センチくらいの透明なリングを頭の上に持っていく。

「あー!天使!」

どうみても、天使とはいいがたいコンプさんをみて女の子が突然笑い出した。

何を演じても女の子の笑いが止まらなくなった。

「〇〇さーん!」

女の子を呼ぶ小児歯科医院スタッフの声。治療の順番がまわってきたのだ。

「ありがとうございました」

おばぁちゃんが深く頭を下げて、楽しそうにはしゃぐ女の子と一緒に魔法学校をでていったのでした。

 

今日、本当にあった、魔法学校の光景です。

マジックの力を感じたなぁ。

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください