ホテルニューオータニ高岡さんが30周年を記念した事業の一つとして『ホテル料理を子どもたちへ!!』という企画を開催。その趣旨に賛同し、テーブルマジックで参加させていただきました!

今日は日曜日。

目覚めからずーっと、一番下の娘が「ほじょりんとってーー」と何度もなんどもせまってくる。

聞くと、近所のNちゃんが補助輪無でのってたらしい。年中さんで乗れるなんてすごいなぁ。

 

補助輪を外すと当然の事ながら全く乗れず。

腰を曲げて支えながら走るパパの苦しみなんてお構いなしに鼻歌を歌いながらペダルをこぎ続ける娘(笑)

 

そのNちゃん家を通りかかったら、ペダルの無い自転車を貸してくれました。これで練習したら、乗れるようになったらしい!

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

福岡駅を通りかかったら、フリーマーケットでにぎわってた!Nちゃんを発見して突っ走っていく娘。あー楽になった。

20161016_100637

福岡駅とは思えない賑わいにビックリ!

20161016_102200

さっそくハロウィンのフェイスペイントを!

20161016_105501

パパと記念撮影!

20161016_105547

あー腰が痛い。おかげ様で、スマートウオッチ購入して初めての1万歩超えを記録!うれしーーー!!!

 

夜は高岡市の愛育園さんへ。

お世話になっているホテルニューオータニ高岡さんが30周年を記念した事業の一つとして『ホテル料理を子どもたちへ!!』という企画を開催。その趣旨に賛同し、テーブルマジックで参加させていただきました!

登場するなり「コンプレッサー!!!!」と声があがってうれしかったなぁー!!

みんなへのプレゼントも喜んでもらえたようだしー!

 

これも、地方で生きるマジシャンの役割の一つなんだと思う。

%e3%83%9e%e3%82%b8%e3%83%83%e3%82%af

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください