シャンちゅー収録と、マジックサークル『まじっぱ』な一日。

FMとやま82.7「コンプレッサー・島香織のシャンシャンちゅーずでい」の収録へ。

12月10日に開催した富山大和イベントで公開収録した内容を、13日(火)、20日(火)にわけて放送します!当日を思い出しながらのスタジオトークも☆

15390710_17499261

ホームページ限定『シャンちゅー実験室』はメッセージをひたすら読みましたよー!

みよ!シマコさんとコンプの机の上の違い(笑)

20161212_113709

みよ!虎平太さんとの仲の良さ(笑)

15403007_342428506130270_1132262449_n

シマコカメラ、ちょっと画質があらいですよー(笑)

15497571_342428512796936_1188788712_n

今週分はラジコのタイムフリーで聴けますよ!FMとやまHPでは二週分と「シャンちゅー実験室」が聴けますよ!

 

あすなろ魔法学校へ。いつもさの魔法学校に行ってるので新鮮!「あ!!今日は校長先生だ!!!という声が多く、うれしかった!!!」

20161212_180553

 

夜は運営しているマジックサークル「まじっぱ」へ。毎月開催してきて今回で54回目。

来年5年目に突入です!ということで、「記念冊子をつくる!」というヒラメキを提案。

 

この冊子制作の目的は、オリジナルマジックを考案、発表です。

 

この取り組みを通じて、普段何気なく演じている作品にメスをいれたり、知識を広げたり、深めたりと、意義のある展開になるのではないか?と考えています。サークルとしての活動の足跡にもなりますし!

 

どんな作品、アイデアが集まるか楽しみ!!

15419264_1750953035156845_130348835_o

15419280_1750953025156846_1970475526_o

15442152_1750953825156766_520130491320231003_n

終了後はまじっぱ二次会!!ここも濃い時間☆

20161212_221825

20161212_221811

写真いっぱい張り付けまーす!

20161212_213113

20161212_195231

20161212_194337

20161212_211010

20161212_204905

20161212_200715

20161212_211643

20161212_210159

20161212_204314

20161212_203436

20161212_200205

20161212_195607

20161212_195058

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください