志の輔師匠の「てるてる亭新春寄席2017」と、富山大和さん「初売り」二日目。夜は打ち上げ!

富山大和さんと、てるてる亭を徒歩で行き来しながらの一日でした。

富山大和さんは、昨日の道具がそのままあるので準備の必要なしで楽ちん。

20170101_082949

てるてる亭新春寄席2017の準備へ。ともやんが舞台袖で操作する音響機材「サンプラー」の確認を。

15877899_1760236420895173_1586620404_o

富山大和さんの初売り二日目も賑わいましたよー!

15877832_1760237927561689_161479164_o

15878127_1760236754228473_1493968851_o

てるてる亭は15分の持ち時間。演目は、

  • シルクたまご
  • カードアップザスリーブ
  • ロープエスケープイリュージョン

干支とからめたオープニングから、最近あたためている10枚のカードの手順、そしてイリュージョンで〆。

やっぱ、こういう舞台は不慣れなこともあって、毎回反省ばっかり(笑)来年の自分に期待!

15856967_1760236674228481_1582900463_o

富山大和さんでの公演と撤収を終え、てるてる亭の打ち上げへ☆写真は北日本新聞さんのWebunより。

aaa

15902658_176032987

もちろん、志の輔師匠、御来賓の皆さまにも「コンプレッサー通信1月号」を配布させていただきましたよー。

出演者だけで、二次会へ!

15857832_1760239190894896_103224242_o

15871961_664784077036385_3752213901851757068_n

20170103_204541

志の輔師匠が帰られた後も宴は続きました~♪

20170103_202126

15826251_664784097036383_291834457413075719_n

今年もがんばっていこー!と思える宴となりました!

15878208_1760238967561585_804961794_o

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください