山代温泉ゆのくに天祥さんで開催されたご宴席でのステージショー!温泉最高でした☆

マジックの事を考えない日はありません。

そりゃ職業として、当然の話。

だけど具体的に動かないと意味がない。

創作や研究時間を必ず1時間はつくるようにしています。

日々の雑務で、肝心な事が抜けないようにしないとねぇ。

 

山代温泉ゆのくに天祥へ。ステージショーのお仕事です!

27331200

楽屋でのんびりお食事タイム。

20170206_170903

16593489_1774786562773492_491429953_o

地味~にスタート、最後はがっつり盛り上がりましたよ~♪

中には、ヒィーヒィー笑いが止まらなくなったお方も☆うれしいなぁー!

美容師の皆さまの集まりということで、現場で使えるマジックのお話しも☆

16586825_1774786546106827_2061327236_o

16523883_1774786599440155_1591351609_o

16523088_1774786639440151_43480382_o

お世話になった皆さま、ありがとうございましたー!!!

 

温泉にも入りましたぁ~!すごーくいいお風呂でした♪

2308

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください