実はコンプ通信9月号のエッセイ、実物とWEB版では内容が微妙に違うのです。入稿してから、思いが伝わらないような気がして、WEB版は修正してあります☆

さぁー、9月に入りました!

コンプレッサー通信9月号の配布スタートです☆

今月は5000部印刷しましたよ!表示は間違えて四千部にしゃちゃったけどー。

10月29日のライブにあわせて、会場のある砺波地区で2000部配布いただけます。

残り3000部のうち、1000部は富山市の小学校で配布いただき、残り2000部をいつも通り手配りしていきます!

エッセイに四コマ漫画など、よろしくでーす!

【コンプレッサー通信WEB】
http://comp-office.com/tsushin/

 

実は、今回のエッセイ、入稿してから、伝えたい思いが伝わらないような気がして、修正版をWEBページに掲載しています。

実際に手配りしているものと、WEB版では少し内容が違うんですよー☆

 

その違いは・・・。実物を手にした人にしかわかりませんm(__)m

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください