コンプレッサー通信誕生のきっかけは・・・、制作を続けてきて思うこと。

毎月発行しているコンプレッサー通信、今月で25号となりました。

毎号2000部〜5000部、ショーの現場やお会いした方に配布しています。名刺なら一回しか渡せませんが、これなら毎月「今月号でーす」と言ってお渡しできるのです。

現在は「郵送してほしい」とか「どこで手に入りますか」など、お問い合わせも多くいただけるようになってきました。

毎月思いを込めて制作しているので、素直にうれしいのね。

 

通信誕生のきっかけはマンスリーマジックでした。「毎月ライブをやる!」と決めて開催していた頃、そこで必要となるライブチラシの裏面の活用としてスタートしたのです。

正直、子どもの頃から文章を書くのは苦手でした。だけど、書くのは楽しいし、書けるようになりたい!という思いは強いのです。いつか、物語にも挑戦してみたいなぁ。

書くぞ!と決めて日々を過ごしていると、通りすぎていくエピソードを、一度、受け止めている自分に気付いたりするからおもしろい。

ライブの開催が通信の誕生につながったり、通信が、また別の何かにつながったり。すべての活動に意味があるんですよねぇ。

今月のエッセイは、先月、サラリーマン時代の先輩の家にお酒を飲みにいったときのお話ですよ。

【エッセイだけをまとめたページ】
http://comp-office.com/tsushin/essay/

【コンプレッサー通信PDFまとめ】
http://comp-office.com/tsushin/

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください