富山市で開催された宝飾販売会でのテーブルマジックショー。会場ご担当者様から「毎回、内容が全部変わると聞きました!楽しみにしています!」

富山市で開催された宝飾販売会でのテーブルマジックショー。

一時間ごとに5回のショーを公演!

会場ご担当者様から「毎回、内容が全部変わると聞きました!楽しみにしています!」

とのお話が。

 

クライアントさんが、そのようにプレゼンしたんですねー。

ということは、そこにも価値があるということなんですよね~。

 

コンプさん的には、お客様は毎回かわるけど、スタッフさんたちがずっといる場合は、その人たちが見ている前で、おんなじことをやり続けることが嫌なのです。

たとえ、同じ作品を演じることになったとしても、展開するトークや見せ方は必ず変えるようにしているのです。

 

そこに、その瞬間しか生まれない「ライブ感」が生まれると思うのね。

 

毎回まいかい、パッケージのように同じネタ、同じセリフでの展開には限界があると思うのね。

終わり際、「えー、もう終わり~???」という声が。

うれしいなぁ~。

お世話になった皆さまに、心から感謝です!!

このサイトをフォローする!

コンプさんにおまかせ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!