カナルパークホテル富山「星空レストラン」テーブルホップマジック初日!7月8月の全日程で入らせていただきます!

本日は水曜日、ということで高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。

コンプさんも15分しゃべらせていただきました。

朝食会を終え、実家でティータイム。

事務仕事&ウォーキング、からのあすなろ魔法学校。

夜のお仕事の絡みもあって、あすなり小児歯科医院会場へ!

そして~、カナルパークホテル富山へ!

星空レストランでのテーブルマジック初日!

いわゆる『テーブルホップ』です。

 

テーブルホッピング(テーブルホップ)とは、テーブルマジックの一種で会場の各テーブルをマジシャンが回ってテーブルマジックをするスタイルです。

単にテーブルマジックという場合もありますが、一箇所に固定してテーブルマジックをするのと区別して表現されるのです。

7月、8月に開催される星空レストラン全日程に入らせていただきます!

テーブルホッピングの経験値を上げる絶好のチャンス!うれしーー!!!

 

だけど〜、コンプさんが出れないときは、アシスタントのともやんが、ともやんも出れないときは、マジックサークルまじっぱの精鋭が入りますよ~!

めっちゃ楽しかったぁ~!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください