越中演芸倶楽部三楽会ワンコイン寄席&舟橋村納涼祭!!

今日は少し長め、二時間のウォーキングから。

早朝、半袖短パンは震えるほど寒かった。

歩いていたら、あったかくなったけどね。

毎月開催している、越中演芸倶楽部三楽会「ワンコイン寄席」!今回で72回目なのです。

今回は、柳家さん生師匠が欠席でした。

次回は9月29日(土)の開催となります!!皆さんお誘い合わせの上ご来場ください!

今回の出演順は以下の通りでした!

  1. ともやん
  2. 長江もみ
  3. だら~ず山下
  4. コンプレッサー
  5. 三遊亭良楽

コンプさん、試したいマジックがいっぱいあったので、30分くらいやっちゃいましたm(__)m

今回の演目はこんな感じ。

 

オープニングはカップ&ボール。このカタチになるまで5年かかった。ようやくメインレパートリー入り。

なぜか大好きなアヒルちゃん。演じるのは2回目?

マークの色、赤と黒を使ったカードマジック。サロンでは初披露。

古典の名作、マイザーズドリーム&チャイニーズステッキ。

演じてはやめ、やめては演じてはや7~8年。今度こそ、お蔵入りにならないように・・・。

最近、テーブルマジックで演じはじめたゾンビボール。おしゃべりで演じたい!という思いが強いけど、まだまだ全然だなぁ。

だけど、ほんと好きなんだよなぁ~、このマジック~!

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございましたー!!

 

おかたずけを終え、舟橋村で開催された納涼祭でマジックショー!

ほのぼのだけど、エキサイティングに!!

拍手喝采、ありがとうございましたー!!

 

帰宅して家飲み!

誕生日にもらった日本酒~。

これ、初めて!

おいしかったわぁ~。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください