その間、ずっとオーディブルで本を読んで(聴いて)ますよ。ほんとハマってます。

晴れた日のウォーキングを再会しています。

週に2~3回、1時間半ほど歩いてます。その間、ずっとオーディブルで本を読んで(聴いて)ますよ。ほんとハマってます。

続きが気になって、車での移動中もついつい再生を押してしまう~。ラジオやテレビで情報収集するのも大切なので、必死に我慢する感じ(笑)

オーディブルに入っている池井戸潤の本はすべて聴き終えました。半沢直樹シリーズも、陸王も、七つの会議も。新刊がでるのが待ち遠しいなぁ。

ハリーポッターも全巻聴くぞ!と意気込んで第一巻をダウンロードしたけど、どうも入り込めなかった。で、返品。

今聞いているのは又吉さんの「劇場」。どんどん聞き入っていく感じ。全体の暗いトーン、きらいじゃないなぁ。

本に疲れたら「松本人志の放送室」を聴いてます。初回からすべて聴くことができるのだ!

あぁ、ほんとすごいなぁ、天才の話術。引き込まれるなぁ。

先日のテーブルマジックライブが、自分の中に小さな革命を起こした。仕事を得るために、営業活動に力を注ぐことはもちろん大切。だけど、マジシャンとしてそれ以上に大切なのは、芸を磨き、圧倒的な技術を身に着けることなんだよなぁと思う。

面白ければ、感動すれば、必ず広がっていくに違いない。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください