アルプラザ津幡店でのマジックショー!入手困難なミカメクラフトのチャイニーズステッキが・・・

娘にもらった絵、なんだか気に行ったので、仕事部屋に貼りました。

「どうしてきれいないろになるの」

ひびくなぁ。

アルプラザ津幡店でのマジックショー!初めてということもあって、アシスタントのともやんも同行!

富山から駆けつけてくれたお客様も!

1回目のショーはイリュージョンを二ついれて、盛り上げましたぜい。

アルプラザ津幡
アルプラザ津幡
アルプラザ津幡
アルプラザ津幡

2回目はノリきてなかったなぁ~(笑)逆に、それはそれで、レアなショーだったかもね~(笑)

途中、チャイニーズステッキを演じようようと道具を取り出したら、なぜか黒ずんでいることに気が付いた。

で、演技を始めたら、動かなくって「トラブルが発生しました。このマジックを終わります」と言って終了(笑)

道具の運搬中に、タイヤに絡まったらしい・・・。あぁ、入手困難なミカメのチャイニーズステッキ・・・・。

だけど、使い込んでいくと、いつか修理する日は訪れるのだ。通常のチャイニーズステッキと違って開けるところないからね~。ためらっていたけど、切り取って修理する意欲が!もっと使いやすくカスタマイズするぜい。

ミカメクラフト チャイニーズステッキ

お世話になった皆さまに、心から感謝ですー!!!!ありがとうございましたー!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください