アルプラザ津幡店でのマジックショー!入手困難なミカメクラフトのチャイニーズステッキが・・・

娘にもらった絵、なんだか気に行ったので、仕事部屋に貼りました。

「どうしてきれいないろになるの」

ひびくなぁ。

アルプラザ津幡店でのマジックショー!初めてということもあって、アシスタントのともやんも同行!

富山から駆けつけてくれたお客様も!

1回目のショーはイリュージョンを二ついれて、盛り上げましたぜい。

アルプラザ津幡
アルプラザ津幡
アルプラザ津幡
アルプラザ津幡

2回目はノリきてなかったなぁ~(笑)逆に、それはそれで、レアなショーだったかもね~(笑)

途中、チャイニーズステッキを演じようようと道具を取り出したら、なぜか黒ずんでいることに気が付いた。

で、演技を始めたら、動かなくって「トラブルが発生しました。このマジックを終わります」と言って終了(笑)

道具の運搬中に、タイヤに絡まったらしい・・・。あぁ、入手困難なミカメのチャイニーズステッキ・・・・。

だけど、使い込んでいくと、いつか修理する日は訪れるのだ。通常のチャイニーズステッキと違って開けるところないからね~。ためらっていたけど、切り取って修理する意欲が!もっと使いやすくカスタマイズするぜい。

ミカメクラフト チャイニーズステッキ

お世話になった皆さまに、心から感謝ですー!!!!ありがとうございましたー!!

このサイトをフォローする!

コンプさんにおまかせ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください