毎週水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。今週は、大好きな飯野さんの講話でした!

毎週水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。今週は、大好きな飯野さんの講話でした!

行政書士の資格をとって、起業するまでのヒストリーがドラマのよう。驚くような苦難があったのですね。

「過去は変えられないけど、その出来事の解釈をかえることはできる」

というお言葉が心に残ったなぁ。過去の経験があったからこそ、今があるんだもんねー。

無機質なイメージのあるお仕事(すみません、勝手な思い込みかもしれませんけど)を、見事に彩豊かでハートフルなお仕事に変えた飯野さんはやっぱり素敵だ!

会長を拝命しているコンプさん、今回のスピーチはこんな感じでした。

  • 役員朝礼/この会に入会した原点を忘れずに、自分の役割を全うしよう。
  • 会長挨拶/①我が子を思う気持ちは、両親も自分に対して感じていたことだと思う。②自分を解放するということ。

本日もご来場いただいた皆さまに感謝です!

毎週水曜日朝6時〜7時に開催でーす!皆さまのご来場、お待ちしております!

【高岡市倫理法人会】
http://www.rinri-toyama.com/city02.php

毎週恒例実家でのティータイムを終わらせ事務仕事。

ともやんと待ち合わせして、明日のマジックショー打ち合わせ。

そしてグランドプラザへ!10月4日に開催する「ハロウィンナイト」の打ち合わせ!

からのー、さの魔法学校!今日もたいくさんお笑顔が見えました!

お世話になったすべての皆さまに心から感謝申し上げます!

あすなろ魔法学校

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください