千鳥のロコスタ 富山編:割烹かわぐちで収録、GYAO!での特別な体験

千鳥のロコスタ 富山編

千鳥のロコスタ 富山編:GYAO!での特別な体験

皆さん、こんにちは!今日は、私から驚きのニュースをお届けします。なんと、私があの人気お笑いコンビ、千鳥さんの「千鳥のロコスタ 富山編」に出演することになりました!この特別なエピソードは、GYAO!(ギャオ)さんで公開されますよ。

富山県射水市「割烹かわぐち」での収録

収録は富山県射水市にある人気店「割烹かわぐち」で行われました。この店の素敵な雰囲気と、千鳥さんの温かい笑顔とユーモアが、まさに絶妙なハーモニーを奏でていました。

豪華なズワイガニと地元のおもてなし

店自慢の超高級ズワイガニをふるまいながら、千鳥さんと素敵な時間を過ごしました。地元射水市の味を存分に楽しんでいただけたことを願っています。

マジックショーで千鳥を楽しませる

そして、サプライズとして私のマジックショーも!お二人の反応はいかに?番組でその様子をぜひご覧ください。

千鳥とのユーモラスな交流

千鳥さんとの楽しいやり取りは、視聴者の皆さんにもきっと伝わるはず。笑いあり、感動ありのこの特別なエピソード、ぜひお見逃しなく!

番組収録の裏側

カメラが回っている時もオフの時も、千鳥さんのプロフェッショナルな姿勢には本当に感動しました。リラックスした雰囲気の中での交流は、私にとって忘れられない思い出です。

富山の魅力を再発見、射水市の自然と料理

富山県射水市の豊かな自然と地元の食材は、この地域の大きな魅力の一つです。この番組を通じて、さらに多くの人に射水市の素晴らしさを知ってもらえたら嬉しいです。

GYAO!での配信について

「千鳥のロコスタ 富山編」の見どころ

GYAO!さんでの配信はもうすぐ。千鳥さんとの特別な時間をぜひお楽しみください。

ファンへの感謝のメッセージ

最後に、千鳥のお二人、そして番組のスタッフ全員に心から感謝を。この素晴らしい経験を皆さんと共有できることを楽しみにしています。ありがとうございます!

次のブログ更新でも、また楽しい報告をお届けできるように頑張ります。引き続き応援よろしくお願いします!

【GYAO!千鳥のロコスタ #34 富山の超高級ズワイガニでおもてなし!】

※こちらの配信は終了しております!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

千鳥のロコスタ 富山編:割烹かわぐちで収録、GYAO!での特別な体験” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください