毎週水曜日は高岡市倫理法人会WEB経営者モーニングセミナーを開催!やっぱ「好きなことを仕事にする」って幸せなことだよなぁと思う。世の中の大きな流れに逆らうことはできないけど、自分の意思で、自分自身であり続けることはできる~

毎週水曜日は高岡市倫理法人会WEB経営者モーニングセミナーを開催!

コロナ自粛の期間中はにいかわ倫理法人会と合同でZoomでの開催、今週も早朝から約40名近くの皆様にお集まりいただきました!

今回の講話は、七尾市倫理法人会の宍戸会長!

幼少の頃から有名なパソコン少年だったのですねー!

そんな宍戸さんが、紆余曲折を経て「ぱそこん屋ししど」を経営されている、というのがなんだか心に残りました。

やっぱ、「好きなことを仕事にする」というのは幸せなことだよなぁと思う。

世の中の大きな流れに逆らうことはできないけど、自分の意思で、自分自身であり続けることはできるんだよなぁと思う。

 

そして、ITにお詳しい宍戸さんならではの未来トーク!

なんだかワクワクするー!未来の生活を早く味わいたい!

すごーく元気がでてくるお話でした~!

ご参加いただいた皆様、おつかれ様でしたーー!!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください