YouTubeのライブ配信、今回のゲストは文科系プロレスラーでミュージシャンの矢郷良明さんでした~☆「青は藍より出でて藍よりも青し」

毎週YouTubeでライブ配信している「コンプさんのHEYAKARAトークライブ30ぷん」、なんやかんやで10回目!

今回のゲストは文科系プロレスラーでミュージシャンの矢郷良明さんでした~☆

プロレスのイメージがガラリと変わった!観たくなりました。

ジャズとプロレスをリンクさせたお話、興奮したぁ!

「個を磨き高めることで、誰かとコラボしたときに、スペシャルな時間を創り出すことができる」

というニュアンスのお言葉!すごく共感ポイントで、鳥肌がたちました(°▽°)

近代奇術の父ロベールウーダンの言葉「マジシャンは魔法使いを演じる役者であれ」

という言葉には

「魔法使いにならないとダメ!」 と言い切ったところも心に残ったぁ。

その意味を、またじっくり考えてみようと思います。

ゲストが選ぶお言葉、矢郷さんが選んだのは

「青は藍より出でて藍よりも青し」

その意味を教えていただいてから、今も、じわじわきてます~。

シナリオのないフリートーク、自分自身、まさか小学校からのお話を質問させていただくことになるとは思ってもいませんでしたが、その流れの中で、 文化系プロレスラーでミュージシャンの・・・という肩書の意味を理解することができたような気がしています。

富山には、ほんと魅力的な人がいっぱい!お忙しい中ご出演いただいた矢郷さんに感謝です!すばらしい時間をありがとうございましたー!

【番組HP】http://comp-office.com/contents/heyakara/

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください