今週のライブ配信ゲストはピアニストの飯野ゆいさんでした!どんな環境でもその場に溶け込んで、自由な演奏スタイルで観客を巻き込んで、楽しく上質な時間を提供する「現場力」のスゴさ!

今週のライブ配信ゲストはピアニストの飯野ゆいさんでした!

【コンプさんのHEYAKARAトークライブ30ぷん】
http://comp-office.com/contents/heyakara/

どんな環境でもその場に溶け込んで、自由な演奏スタイルで観客を巻き込んで、楽しく上質な時間を提供する「現場力」のスゴさ!

幼い頃にピアノと出会い「レッスンで学ぶより自由に演奏するのが楽しかった!」というセリフから、ポテンシャルの高さを感じるなぁ。

とはいえ、基礎を大切にしている飯野さん。

ふと、立川談志師匠のお言葉を思い出す。

型ができていない者が芝居をすると型なしになる。メチャクチャだ。型がしっかりした奴がオリジナリティを押し出せば型破りになれる。どうだ、わかるか?

即興演奏もご披露いただきました!

生で聴きた~い!!

飯野さんが選んだお言葉は『思惑日和(おもわくびより)』でした。

選んだ、というかご自身で考えた言葉だそうです。

こんなところにもオリジナリティ☆

イラストは、飯野さんのキャラクター『闇リンゴさん』。

たくさん描きためているそうですよ~。

今回もあっという間の30分、皆様、ありがとうございましたー!

次回のヘヤカラもよろしくで~す!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください