7月24日(金・祝)に開催するオンラインイベント「おへやでライブ」の配信リハを行いました!ツイキャスプレミアでの有料配信、二人で観れば半額(笑)

7月24日(金・祝)に開催するオンラインイベント「おへやでライブ」の配信リハを行いました!

会場をご提供いただくヤマヒデホームさんの「秀夢木楽館」に、フォトグラファー猿さん、そして音響の上田さんと三人で行ってきたぁ!

新しい生活様式に対応したイベントづくりに必要なノウハウがつまったこの挑戦、得られるものが多い!

手法、機材共に、帯に短し襷に長しで何が主流になっていくのかまだハッキリしていないからこそ「まずはやってみる」しかないんだよね〜。

「7月24日、どうやってチケットを買えばいいですか?」

という問合せが入りはじめています・・・この壁が本当に高い(笑)

ツイキャスプレミアでの有料配信です。

リンク先で必要事項を入力して、チケットをお買い求めいただければ当日視聴できます!

スマホ、タブレットならアプリをダウンロード、PCならそのままご覧いただけます。

当日見れなくても二週間保存されるので、いつでも何度でもご覧いただけます!

二人で観れば半額(笑)

https://twitcasting.tv/c:compoffice/shopcart/12576

皆様、何卒よろしくお願いいたします!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください