砺波衛星通信テレビ「新春コントラ紀行」

忘年会、クリスマスパーティーの準備はお済ですか?新年会の余興もお任せください!

 【お問合せフォーム】http://comp-office.com/header-4-6/contact/

 

みなさんこんにちは~☆富山県のマジシャンコンプレッサーです!

 

砺波衛星通信テレビさんの新春特番「コントラ紀行」のロケが始まりました☆今年で4回目くらいでしょうか???

 

コントラのコンはコンプレッサー、トラは・・・・トラックです。幸せの黄色いトラックを使った番組があるんですよ!初代は高原兄さんだったんです。そして最近では社内の若手スタッフがリポーターを務めるというながれになっていて、今年から杢野さんが担当を務めてます。

 

初めての絡みとなる杢野さん、まじめな好青年って感じ☆どんなかけあいが生まれるのかも楽しみなのです♪

kiiro

今回のテーマは「名人を探せ!」どんな名人にお会いできるのでしょうか!?こうご期待☆

 

今回のロケ、とにかく口の中がシビレました~(**)

20131210_112444

1386643035742

1386643047639

 

お昼は久しぶりに福光にある青龍の「まーぼー麺」。やっぱりおいしかったわぁ~☆

20131210_140043

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください