第18回越中演芸倶楽部三楽会「ワンコイン寄席」

マジシャンのコンプレッサーです☆

 

先日いただいた言葉が頭から離れないのね~。

『段取りをみせる時代は終わった』

 

実は5年前くらいにいただいた言葉がありました。

『DVDなど自宅で落語を楽しむ事ができる時代にもかかわらず、なぜ、わざわざお金を払ってホールまで足を運んでくれるのかという事を考えないといけない』

 

そして、今回のメッセージを凝縮すると

『本気で観客を喜ばせようとしたか』

 

この二つと一つの言葉の意味を問い続けて行こう。

 

越中演芸倶楽部三楽会のワンコイン寄席、コンプさんはしばらく休んでましたが1月は出演します☆今度の土曜日開催です!是非皆様ご来場くださいね~。こちらでは、普段とは違う事にいろいろ挑戦していますよ~♪

 

第18回 越中演芸倶楽部三楽会「ワンコイン寄席」
■てるてる亭1階ミニシアター
■1月11日(土)午後1時開場、午後1時半開演
■出演/三遊亭良楽、だら~ず山下、コンプレッサー
■お一人さま500円

1coin2014-1

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください