広報委員会をホテルグランテラス富山で開催しました。福寿林のランチ二択でいつも悩むww

富山県倫理法人会の広報委員長というお役をいただいています。

考えてみると、サラリーマン時代は宣伝企画部、販売促進部、など広報的仕事を任されていたわけで、自分にあっているなぁという感じがしてるのね。

そして、会運営のためにかける時間が、実はすべて学びで、自分のお仕事にもいい影響がでてくるからおもしろい。

例えば、会のHP運営について調べ、学びを深めていたら、自分のサイトをリニューアルすることになった、みたいなね。

そんなことがいっぱい♪

ということで、本日は広報委員会をホテルグランテラス富山で開催しました。

グランテラス富山福寿林のランチ二択は毎回頭が疲れる(笑)あんかけ五目焼きそば&唐揚げ丼も食べたかったなぁ。


http://www.rinri-toyama.com/

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!