イラストレーターCC(Illustrator CC)を使いこないしたい。書籍「神速」を購入。

新しい企画の資料を整えていたらあっという間にお昼をまわっていて急いでスポーツジムへ。今週はこれで最後。金、土、日は行きませんからね~。スマフォのアプリで体重管理をしてるのですが、気持ちよく右下がりなグラフを示しています。この調子でガンバロー。

 

西田さんから「時間が空いたら来られ」と連絡があったので顔を出したら、最近始めたらしい「書」のセットを発見!書いてみたら楽しー☆まがったり、まわったり、とめたり、はねたり・・・結構わからない事が多い。基本も理解しときたいなぁ。

 

マジックもそうだけど、やっぱり基本は大事。一見それっぽくても、その道をまじめに歩んでいる人からがみると「なんだそりゃ」とつっこみたくなる事が多いもんなぁ。本気ではじめたいなぁ。その前に、事務所部屋整理してスペースを確保しないとなぁ。

1151044_238331199684841_1741716918_n

20140313_144436

書店で本を購入。

20140313_202824

イベントのチラシなどを自分でつくってしまう事が多いのです。メインとなるのはやはりイラストレーターなのですが、サラリーマン時代ずっと10を使ってたのです。最近になって突然CS6,CCとバージョンをあげたので、新しい機能を全く理解できてないのです。もったいない。

 

読み進んで感動の嵐。あー、なんでもっと早く読まなかったんだろう。やっぱ便利になってるわぁ。編集モードがこんなすばらしいものだったとは!とっとと読破してしまおう。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください