富山県倫理法人会 富山市西準倫理法人会 経営者モーニングセミナーで講話

富山県倫理法人会 富山市西準倫理法人会 経営者モーニングセミナー

富山市西準倫理法人会は今月11月13日に開設された新単会!

こんにちは、マジシャンのコンプレッサーです!このたび、富山市西準倫理法人会が主催する「経営者モーニングセミナー」で、コンプレッサーが講話をさせていただきましたよ!この投稿では、その体験を共有させていただきます!

経営者モーニングセミナーの開催と私の役割

このセミナーは、実は今月11月13日にスタートしたばかりの富山市西準倫理法人会で行われました。ちなみに、倫理法人会って全国に7万社が所属する純国産の教育機関なんですよ。今年度、私は富山県の副幹事長という役をお受けしていて、このセミナーで「芸は人なり『ステージの私、日常の私』」というテーマでお話しする機会をいただきました。マジックショーを行うのと同じくらい、こうした講話も私の大好きな活動の一つです。

富山県倫理法人会 富山市西準倫理法人会 経営者モーニングセミナー

セミナーの雰囲気と参加者

開設してまだ三回目とは思えないほど、セミナーにはすばらしい空気が満ちていました。参加された経営者の皆さんの熱心な姿勢と積極的な参加が印象的でした!。富山県倫理法人会が目指す「ハッピーカンパニーズ1000社」に向けて、皆さんのエネルギーが感じられました~!

講話のこだわり:ライブ感あふれる演技

私のマジックショーは、いつも「ライブ感ある演技」を大切にしています。予め決まったストーリーやセリフ、演技の順番に縛られるパッケージショーは、実は私自身が楽しめないのです。自分が楽しんでいなければ、観客も楽しめないと思っています。同じ演目でも、その場の雰囲気に合わせてトークを展開し、「鮮度」を高めることを心がけています。だから、このような講話でも、毎回異なる話、内容を心がけています。何度も聞いてくださる方がいらっしゃるからこそ、常に新鮮であることが大切なんですね。

富山県倫理法人会 富山市西準倫理法人会 経営者モーニングセミナー

まとめ

この経営者モーニングセミナーは、私にとっても学びの多い経験でした。参加者の皆さんとの交流、倫理の学びの再確認、ビジネスとマジックの共通点の発見!最高の朝でした☆お世話になった皆様、そしてご参加いただいた皆様に、心から感謝申し上げます!

マジシャンコンプレッサーでした!

富山県倫理法人会 富山市西準倫理法人会 経営者モーニングセミナー

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください