倫理法人会 東海北陸方面・方面会での新たな学びと出会い

倫理法人会 東海北陸方面・方面会

お隣石川県の「ゆのくに天祥」で、盛大に開催された倫理法人会の東海・北陸方面会に参加してきました!ここには、県の三役、単会会長、そして専任幹事たちが一堂に会し、約200名の熱心な倫理を学ぶ経営者たちが集結!各県からの発表や、役員ならではの学びが溢れる、本当にエネルギッシュで素晴らしい時間となりました!

倫理法人会との出会いと成長

今回、特に心に残ったのは、宴会で偶然隣り合わせた他県の副幹事長さんとの会話です!副幹事長さんは50代半ばの方で、20代の若さで父親を亡くし、家業を継ぐ形で突然経営者となりました。そんな大変な時期に倫理法人会と出会い、ここで学んだことを実践することで会社を発展させてこられたんです!こんな会話が初対面なのにできちゃうのがこの会の大きな魅力ですね☆たくさんの刺激と学びをいただきました!

行動に移すことの大切さ

副幹事長さんのお話から、倫理法人会で得たヒントや知見をどう実践に移していくかが、会社や自身の成長に直結することを再認識しました。私自身、約10年間この会に所属しており、様々な方々との出会いや学びを経験してきましたが、改めて行動の大切さを感じさせられました。

学びは組織の大きさに比例する

また、副幹事長さんが所属する組織は、富山県の三倍の会員数。大きな組織ならではの学びや経験を伺い、新しい気づきを得ることができました。特に、副幹事長さんが過去に新しい単会設立の実行委員長を務められた経験は、現在、富山市西準倫理法人会設立実行委員長を務める私にとって、非常に価値のある学びとなりました。

自分を変えれば、未来が変わる!倫理法人会で得た成長のヒント

「他人を変えようとする前に、まず自分から!」これが、倫理法人会で学んだ大切な教え。この会での体験が、私には新たな気づきを与えてくれました。

倫理法人会で得た知識は、仕事だけでなく、私の日常にもポジティブな効果をもたらしています。自分が成長することで、私の周りも、そして私たちの地域もより良くなっていく。そんな素晴らしい連鎖を信じています。

これからも、学んだことを胸に、積極的に行動して、さらなる成長を遂げることを誓います!私の一歩一歩が、地域の未来を明るく照らす一助となることを願ってやみません!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください