企業・団体パーティーを盛り上げる理想的な宴会余興

企業・団体パーティーを盛り上げる理想的な宴会余興

企業パーティーでのマジックショーの魅力!

こんにちは、マジシャンのコンプレッサーです!今回はTONAMI翔凜館で開催されたある企業様のパーティーでの素敵な経験を皆さんと共有したいと思います!

ステージマジック:乾杯前の心を掴むパフォーマンス!

乾杯前の短い時間、約20分間のステージショーをご覧いただきました!オープニングトークで「乾杯前に、早く飲みたいですよね!でも、ちょっとだけ我慢して、マジックを楽しんでください!」と自虐的に切り出しました!この一言で、会場には大きな笑いが起こり、そこからマジックショーがスタート!

短時間でしたが、私たちは心を込めてパフォーマンスしました!お酒を飲む前のクリアな心境で、皆さんに私たちのパフォーマンスを楽しんでいただけたこと、本当に嬉しいです!

テーブルマジック:親密なつながりを生み出す!

乾杯後は、各テーブルをマジシャンが移動しながら楽しんでいただく「テーブルホップ」スタイルでテーブルマジックを展開しました!

今回は時間をたっぷりとっていただいたおかげで、各テーブルを丁寧に回ることができ、アシスタントマジシャンのもやんと二人体制で皆さんにマジックをお見せしました!おかげで、めっちゃ盛り上がって、うれしい限り、マジシャン冥利に尽きますー!!

テーブルマジックは、ゲストの飲みたい、食べたい、話したい気持ちを大切にしながら、コミュニケーションを深める素敵な手段です!約5分間、一つ一つのテーブルで直接交流し、特別な瞬間を作り出し、皆さんの笑顔を間近で感じられたこと、本当に幸せでした!

企業・団体パーティーを盛り上げる理想的な宴会余興 テーブルホップ

マジシャンコンプレッサーの哲学:パーティーを彩る魔法

マジックはただの娯楽じゃないんです!それは人と人との間に新しい絆を生み出し、心に残る素晴らしい時間を提供する芸術なんですよ!今回のパーティーで私たちが目指したのは、単なる楽しさを超えて、心に響く美しい体験を皆さんにお届けすること。そして、それが実現できたのではないかと、本当に思います!

まとめ:次回の企業イベントに向けて

今回のパーティーでの経験は、私にとっても、参加された皆様にとっても、忘れがたい素晴らしいものになったと思います!企業イベントでのマジックショーは、楽しむだけでなく、皆様の心に深く刻まれる素敵な思い出を作り出します。次回のイベントでも、私たちが皆様に喜びと感動をお届けできるよう、全力を尽くしますので、ぜひまたお声がけください!

楽しみにお待ちしています!マジシャンのコンプレッサーでした!

今回の会場:TONAMI翔凜館

TONAMI翔凜館は、富山県砺波市に位置する多目的施設で、結婚式場、宴会場、法要会場として利用可能です。施設のコンセプトには、「翔(飛躍)」と「凜(堅固)」の思いが込められており、伝統を重んじつつ新しい挑戦を続ける姿勢を大切にしています。四季折々の食材を活かした料理や多様なプランを提供し、客室や設備も充実しています。さらに詳しい情報は、TONAMI翔凜館のウェブサイトでご覧いただけます

https://www.oarks.co.jp/shorinkan/

宴席で、乾杯前にショータイム☆うれしーーー!

みなさんこんにちは~☆富山のマジシャン「コンプレッサー」です☆   今日は砺波ロイヤルホテルさんでの開催されたイベントでのお仕事でした。   宴席でのショー…

富山県倫理法人会の魅力とTONAMI翔凜館の交流会

こんにちは、あおちゃんです!今日は富山県倫理法人会のオリエンテーションと交流会についてお話します。このイベントはTONAMI翔凜館で開催され、倫理法人会の素晴らしさ…

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください