2024春の宵 ~新酒を味わう~ 富山のガラスで地酒を楽しむ!

春の宵 ~新酒を味わう~

春の宵 ~新酒を味わう~

地酒の宴:ANAクラウンプラザホテルでの一夜

富山県は自然豊かで伝統文化あふれる素晴らしい場所ですよね!地元の地酒がその魅力をギュッと凝縮しているんです!特に、富山県産の新酒を堪能できる「春の宵 ~新酒を楽しむ~」イベントは、地酒ファンにはたまらないお祭りのようなものです!このイベントはANAクラウンプラザホテル富山で開催されて、なんと過去最多の339名もの参加者が集まったんですよ!

富山のガラス工芸もすごいんです!地元のガラス作家が作った絶品のガラス器で新酒を味わうなんて、もうそれだけで特別な体験ですよね!この記事で紹介するイベントは、まさに富山県ならではの文化と伝統が輝く、忘れられない時間を提供してくれます!

イベントでは、富山が誇る約30種類もの地酒を味わいつつ、地元ガラス作家の作った美しいぐいのみで新酒を楽しむことができるんです!地元の米から作られた、醸造家たちの情熱が詰まったお酒は、それぞれがユニークな味わいとストーリーを持っていて、訪れた人たちに喜びと感動を与えてくれるんですよ!

春の宵 ~新酒を味わう~

交流と笑いのステージタイム

富山にゆかりのある芸人たちが集まる「芸人テーブル」は、いつも大盛りあがり(笑)!みんなで勢いでステージ出る時間もあって最高♥今年は、かなり酔っ払いながらも「色変わりハンカチ」のトリックを楽しく披露、手がちゃんと動いてよかった(笑)

春の宵 ~新酒を味わう~

春の宵、新酒と共に:富山で繰り広げられる心温まる夜

「春の宵 ~新酒を味わう~」は、本当に特別な夜を提供してくれるイベントですね!地酒愛好家だけでなく、多くの人たちにとっても、富山の新酒と共に過ごす時間は忘れられないひと時になります。そんな魅力あふれる体験は、皆をまた来年も引き寄せるんですよね!

来年も絶対参加するぞーー!!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください