砺波市の地域コミュニティが織りなす絆 - こみんか塾の卒業&進級お祝い会

となみセントラルライオンズクラブ

となみセントラルライオンズクラブ主催:こみんか塾のお祝い会

となみセントラルライオンズクラブの社会福祉委員会が運営する『こみんか塾』の子供たちの卒業&進級お祝い会に出演しました!

委員長の中山緑さんは、砺波市で大人気のスイーツ店「糀 ASOBI」のオーナー。いつも大変お世話になっています!

中山緑 糀 ASOBI

砺波市で愛されるスイーツ店「糀 ASOBI」のオーナー、中山緑の新たな挑戦

ケーキ屋さんでの成功後、『子供の頃の夢を叶えたい!』と、最近ボーカルオーディションへの挑戦を決意した、エネルギッシュな方です。

応援します!

未来へのステップ - こみんか塾卒業生の感動的な声

今回は緑さんが中心となって用意してくれたローストビーフ丼、ミネストローネ、コールスローサラダをみんなで味わいました。テーブルを共にした子供たちと話しているうちに、「この会で仲良くなった」と言う異なる学校の二人の少年とも交流。まるで小学生に戻ったような楽しい時間を過ごしました。

最後に、子供たちに感想をインタビュー。彼らの感想が大人の心を掴み、まるで心に魔法の種を植えられたような感覚に!

あぁ、この素晴らしい場に出演させていただき、本当にありがとうございました!本当に幸せです♫

こみんか塾

となみセントラルライオンズクラブ

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください