富山市民プラザプレゼンツ「スゴ技ストリート」に出演☆

ストリートマジック

富山市総曲輪通りで開催「スゴ技ストリート」

富山市総曲輪通りが、ストリートマジックの会場に変身しました!普段はあまり経験がない大道芸スタイルですが、とても楽しいです!マジック目的ではない通行人の皆さんが足を止めてマジックに釘付けになる様子は、マジシャンとして本当に嬉しい瞬間です。笑顔や驚きの表情を見ると、こちらも自然とテンションが上がります!

ストリートマジック

週末の楽しみ方

週末は、富山のまちなかでビール片手にマジシャンと語り合いながらテーブルマジックを楽しむ、ってなかなか贅沢な時間ではないでしょうか!富山市桜木町のマジックバーショーマンでのパフォーマンスは有料ですが、ここでは無料で楽しめます(笑)。テーブルマジックは、間近で見ることができるので、細かい技やトリックをじっくり堪能できます!

観客の驚きの声や拍手が、マジシャンにとって最高のご褒美です!友達や家族と一緒に過ごす時間が、さらに特別なものになりますよ

ストリートパフォーマンスの魅力と参加者募集

「スゴ技ストリート」は、富山市民プラザが提供するイベントで、「富山のまちなかに行ったらすごく楽しかった!」という体験を提供することを目的に開催されています!実際に足を運んだ方々からは、「楽しかった!」という声が広がっています。

また、このイベントでは、パフォーマンスにチャレンジしたい人たちも募集しています!自分のスキルを試したい方、新しい挑戦をしてみたい方、ぜひお気軽にご連絡ください!挑戦することで、新たな自分を発見できるかもしれませんよ!「スゴ技ストリート」は、観客とパフォーマーの距離が近いのが特徴です。そんなイベントに参加することで、新たな体験やつながりが広がって、楽しい展開が待っているかもしれませんね!

ストリートマジック

まちなか活性化の役割

スゴ技ストリートイベントを通じて地域活性化に役立ったらうれしいなと思います!ぜひ、次回の「スゴ技ストリート」でお会いしましょう!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください