まじっぱvol.109開催!新メンバーと楽しむマジックの世界

マジックサークル コンプレッサー

109回目の「まじっぱ」!新たな仲間との出会い

なんと「まじっぱ」が109回目を迎えました!毎月開催しているこのサークル、今回も新たな仲間が増えて、ますます盛り上がっちゃいました!

新しく加わったのは2名の初参加者です!

1人目はマジックを始めたいという熱い思いを持ったビジネスマンさん。2人目は建築業を営みながらBARも経営している多才な方で、なんとお店でマジックも披露しているんです!すごいですよね!

新しい仲間との出会いは、本当にワクワクしますよね!富山にはまだまだマジック好きがたくさんいるんだなって、改めて実感しました!

趣味で楽しむマジックの魅力

マジックの世界って、プロだけのものじゃないんです!趣味で楽しむマジックにも、たくさんの魅力があります!

  • 自分のペースで楽しめる!
  • 驚きと喜びを人に与えられる!
  • 創造力と器用さが身につく!
  • 人前で話す自信がつく!

これらの楽しさを、もっともっと富山の皆さんに知ってほしいんです!

そして嬉しいお知らせ!秋頃には、「まじっぱ」でイベントを開催する予定です!今からとってもワクワクしています!

地域コミュニティの重要性

「まじっぱ」の魅力は、なんといっても仲間との交流にあります!

毎月、共通の趣味を持つ仲間と集まる楽しさは格別!自分一人じゃ味わえない価値があるんです。例えば、自分で考えたマジックを披露すると、そこからみんなでアイデアを膨らませていくことができるんです!

そして「まじっぱ」の素晴らしいところは、本当に多様な方々が参加できること!プロも趣味の方も、初心者も経験者も、マジック好きならみんな大歓迎なんです!メンバーはみんな明るくて楽しい人ばかり。初めての方でもすぐに打ち解けられる、そんな温かい雰囲気があります!

オンラインVSオフライン:リアルな交流の価値

オンラインのコミュニティももちろん素晴らしいですが、「まじっぱ」のようなオフラインの場には、またちがった価値があるんです!

直接会って、同じ空間でマジックを楽しむ。そこから生まれる絆や感動は、オンラインじゃ味わえないものがあります。富山の「まじっぱ」では、このオフラインならではの価値を大切にしているんです!

「まじっぱ」参加のメリット

「まじっぱ」に参加すると、こんな素敵な体験ができちゃいます!

  1. 月に一度、仲間と楽しく交流!
  2. 自分のマジックを披露するチャンス!
  3. 新しいアイデアやインスピレーションがもらえる!
  4. 初心者から経験者まで、みんなで成長できる!
  5. マジックの技術がどんどん上達!
  6. 新しい友達がたくさんできる!
  7. 富山のマジックコミュニティに参加できる!

趣味の世界がぐっと広がること間違いなしですよ!

次回の「まじっぱ」、ぜひ参加してください!

次回の「まじっぱ」は、7月29日(月)に開催されます!マジックに興味がある方、富山で新しい趣味を見つけたい方、大歓迎です!

オフラインコミュニティのすばらしさを、ぜひ体感してください。みなさんのご参加を心からお待ちしています!

一緒にマジックの楽しさを分かち合いましょう!富山のマジックシーンを、もっともっと盛り上げていきましょう!

みなさん、「まじっぱ」で会えるのを楽しみにしています!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください