IQtoyamaは、フリーランスとフリーランスを応援する人、フリーランスとして独立を目指す人の交流会です。

夜の飲み会な打ち合わせを楽しみに、予定を詰め込みました☆移動距離はなかなかのもの(^^)。いきつけのイーダッシュさんで髪も切ったしさっぱり気持ちがいー。

 

いつもの通り秋吉で待ち合わせ。西田さんが女性と一緒にいたのでビックリ。お顔みたら姪っ子さんでした。あんなに小さかったのに、この春県内の大学への進学が決まったそうです。「絶対に受かるおまじないをかけて!」と以前言われ、一応かけておいた結果が合格でよかった(笑)姪っ子さんのお迎えがきた後、深酔いする前に打ち合わせ。

140404_1747

2件目は盛盛へ。日本酒はあまり飲まない西田さんがなぜこのお店!?と思ってたらいろんなラベルをみたかったらしい。書の話で盛り上がった二人なのでした。店主の背中にかかれた文字「盛盛」の文字がすごくいーなぁと思い誰に書いてもらったのかを聞いてビックリ。お世話になっている書道家の西川菫泉先生の作品でした。コンプが書を始めた話を西川先生が知って面白い展開になっているので不思議な感じ。

20140404_192658

そうそう、今月からのんびりと陶芸を始める事になりスケジュールを決定。これも西田さんと(笑)。サラリーマン時代の先輩とはいうものの、あの頃会話なんてした事なかったのに面白いもんですね~。射水市の陶房「匠の里」に決定です。以前ラジオで紹介した事があったなぁ。

140405_0739

最後は高田屋のお蕎麦で〆。最近、ラーメンよりも蕎麦が好きなのね~。

 

さて、西田さんが立ち上げた「IQtoyama」なる団体の活動が始まります。一言でいうと、フリーランスとフリーランス経験者や応援する人、フリーランスとして独立を目指す人の交流会です(自営もOK)。コンプ自身、ながいサラリーマン生活からこの世界に飛び込む時にいろんな不安があったもんなぁ。こういう会があれば気軽に生の声が聞けたもんね~。是非参加したいという人はお気軽にご連絡くださいね~☆

 

フェイスブックページがあります。
https://www.facebook.com/iqtoyama?fref=ts

10013340_286040501551795_3012690_n

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください