オリジナルだと言えるテーブルマジックの作品をつくりたい!!まずは棚卸からはじめよう。

北国新聞さんが主催の「コンプレッサーマジックショー」、第三弾が決定しました!会場は金沢市内となります。正式な発表はもう少し控えておきますね~☆第二弾、6月開催のチラシを貼り付けマース。会場は石川県加賀市にある「アビオシティホール」です!

北国新聞『コンプレッサーのマジックショー』第二弾
http://comp-office.com/info/info-26/

hokkokushinbun2

越中演芸倶楽部三楽会「ワンコイン寄席」、6月はコンプさんも三遊亭良楽師匠もお仕事で出演ができません。だら~ず山下さん一人での開催!と思いきや、なんと、柳家さん生師匠に出演いただける事になりました。あー、是非ご一緒させていただきたいかったなぁ。って事でチラシをつくって入稿しちゃいました☆

ページも更新しましたよ~。
http://comp-office.com/info/info-28/

ƒ`ƒ‰ƒV‚Q‚O‚P‚RA8ŒŽ

毎月最終日曜日に富山市民プラザさんで開催している「スゴ技ショー」、6月はコンプさんも登場です!司会、マジック教室、マジックショーにテーブルマジックショーとフル稼働です☆皆様のご来場お待ちしております!

こちらのページも更新しましたよ~。
http://comp-office.com/info/info-29/

sugowaza6

テーブルマジックの新しい作品を体になじませてたら出発のタイムリミット。マジックができるTシャツのデザインを制作したいのですがまとまった時間がうまく確保できませーん・・・。新しいマジックのBGMも編集しなきゃいけないのにね~。スポーツジムで1時間、ランチはゆで太郎の盛り蕎麦☆やっぱりうまい!あすなろ魔法学校で新しい手順を試したらいー感じ。

20140604_173636

ずっと課題だと思ってるのですが、オリジナルの作品作りに本腰をいれなきゃ。思ってばかりじゃダメだね~。まずは今月中にテーブルマジックの棚卸をしてみよう。深堀していこう。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください