コンプレッサー見聞録のロケ。砺波夜高まつりが6月14日、15日に開催されます!

今日はコンプレッサー見聞録のロケデー☆前回の放送ではロケ車「コンプレッサー号」故障のシーンから始まりましたが、今回は修理のシーンから(^^)

1402553708890

砺波市をうろうろしていたら、雨の中、傘を杖がわりに歩いているおばぁちゃんが。車をとめて会話がスタート☆平村から引っ越してきたおばぁちゃんの「楽しみ」を聞いて感動。悪天候にも関わらず、ステキな出会となりました。

20140612_160532

ランチは南砺市福野駅前にある「じゅうじゅう」。ここの揚げそばうまいよね~。大好き☆

20140612_171325

20140612_171843

夜になっても雨はやまず。暗闇の中に巨大なテントを発見!のぞいてみると~・・・

20140612_185525

6月14日(金)、15日に開催される「砺波夜高祭り」のあんどんをつくってました!しかも祭りの前日で最後の仕上げ中というナイスなタイミング!

20140612_185149

20140612_185002

この町内にもいろんなストーリーがありました。祭り当日の賑わいしか知らないコンプさんにとって、ここにたどり着くまでのお話に感動しまくり。祭りっていーね!

今回も、ステキな出会いがいっぱいのロケとなりました。大好評!『コンプレッサーのおいしいマジックの作り方』のコーナー、今回のも使えるマジックを解説!放送をお楽しみに!

20140504_165720

ロケ終了後、南砺市市内の某神社で打ち合わせ。夜の神社はなんだかステキでした。楽しいパーティーになりそうですよ~☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください