富山市民プラザ「超絶スゴ技ショー」開催!

夜中に「ドスン」と息子がベッドから落ちた音で目が覚めました。やらなきゃいけない事がたまっていて、起こしてくれてありがとうな感じ。時計をみたら2時前でした。早起きにもほどがあるなぁと思いながらも事務所部屋へ。このフットワークの軽さが、自宅事務所の大きなメリットですね~。

毎月最終日曜日に富山市民プラザで開催している「超絶スゴ技ショー」の開催デー。スゴ技パフォーマンスコンテスト開催月という事で、各種取りまとめや表示物の制作などを仕上げ、月末の整理、音響機材の積み込みなどをしていたら出発のお時間に。

入館後は会場設営、表示物の設置、音響のセッティングなどからスタートです。トモさんも頑張ってます。

10418275_1505514759660654_3

大人気、スゴ技ブースも準備完了☆

20140629_101748

準備が終わってみんなでミーティングを終えたところでMCスタートのお時間。急いで衣装に着替えてマイクを握る。午前11時~コンプさんのショーがスタート☆大勢のお客様にご来場いただきうれしかった☆数えてみると、スゴ技ショーでのステージショー出演は7回目。今回も、9割はこちらで初演となる作品をチョイス。この会場は、ホームのような感覚になってきたので挑戦がしやすい☆成功あり、思わずわらっちゃうような失敗ありと、ライブならではな感じ♪

10423640_530653553729074_26

フェイスブックにたくさんの写真がちらばっていたので拝借。

1907704_1513157708896621_18

10401388_1513157912229934_3

今回のテーブルマジックブースはパットくんとコンプさん。あいかわらずの盛り上がりに、主催者様から「もっとブースを増やしてみては??」とのご意見も☆

20140629_125440

ピアニストで、作曲家のyoutaさんのステージでは、コンプさんのイメージを即興で作曲!元気なメロディーに気分がさわやかに☆

20140629_115934

第3回スゴ技パフォーマンスコンテスト、今回は6組約70名のご参加をいただきました。あいかわらずのエキサイティングな舞台!ステージを楽しむお客様、わが子を心配そうに見つめる親御さんなど観客数もすごーい!審査員はコンプ、パット、そして市民プラザのNさん。責任重大ながら、厳正に、冷静に採点をさせていただきました。

sugowaza-info

大人からみると小さなステージと感じるかもしれませんが、子供たちにとってはスポットをあび、大勢の観客がみつめるステージにたつという経験はとても大きなものだと思います。ここで体験したおおくの事が、何かにつながるきっかけになればという思いが、このコンテストへの思いだったりするんですよね~。

帰宅して、ビールを飲む瞬間が一番幸せを感じる瞬間だったりするのです。しかも励みになるようなメールが2通。一つは昨日の、ホテルでのショーについて。あと一つは今日のコンテストに出演したお子さんのママさんから。すごくハッピーな気持ちでの晩酌となりましたよ☆

がんばろー☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください