ミサワホームオーナー様感謝祭2014でコンプレッサーのマジックショー!

7月12日(土)に、ミサワホーム富山さんのイベントにコンプさんが出演します!これで5回目くらいかな☆毎回、演目を大幅に変えての出演をこころがけている事もあってか、一度声をかけていただくと、その後繰り返しお声をかけていただけるお仕事も多く、心から感謝しております☆今回も、この会場では初演となる作品もいっぱいご用意していますよ~☆

ミサワホーム富山でマジックショー
http://comp-office.com/info/info-36/

20120709_2857701

前回はテーブルマジックを中心にしましたが、今回はトモさんも引き連れ、サロンショーも開催します!ご期待下さい☆

ファミリーで金沢フォーラスへ。息子がハマっている「スケートボード」、朝のお勉強をまじめに約一か月間続けたというのを理由に新しいのを購入☆これまでは、コンプさんが数十年前に使ってたので練習してたのよ。

夏休み、毎日1時間一緒にすべるお約束。富山県射水市にできた北陸最大級のスケートボードパークも気になる☆昔の血がさわぐ~♪

20140705_171702

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください