新しいイリュージョンの購入を決めました!!到着が楽しみ☆

朝を迎えました。ホテルの最上階にある大浴場でゆったり。そしてあいかわらずおいしいホテルのバイキングを。

楽しかったディズニーリゾートツアーが終わりました。なんだか寂しいなぁ。

富山へ出発。途中、いろんなパーキングに立ち寄ったら、それはそれで楽しかった。

長時間の車の運転は苦手ですが、今回の旅は立川志の輔師匠と、綾小路きみまろ先生に助けていただきました。感謝の気持ちをお伝えしたいくらい☆長時間ドライブにおすすめですよ~。

志の輔師匠ときみまろ先生のCDで長距離ドライブを乗り切りました☆

志の輔師匠ときみまろ先生のCDで長距離ドライブを乗り切りました☆

3日間仕事から離れただけで、いろいろ滞るもんですね~。はやく通常の流れにもどさないと~!

そして、海外のメーカーから新しいイリュージョンの購入を決めました!不思議だし、コンパクトだし、コレは活躍してくれるはず☆到着が楽しみ~。これで、新鮮さが来年の春くらいまでキープできそう☆

気が付けば、イリュージョンも10点を超えました。道具の置き場所が問題です・・・。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください