遠慮をしない事の大切さ。思いを伝えて、相手がどう考えるかを知る事のほうが建設的だと思うのです。

フリーな芸人として生きているコンプさんにとって、出演機会が増える事が一番の願いなのです。舞台に立ち続けない限り経験値を高める事はできない。

どこにも属さず中立な立場でさまざまな仕事がしたいというのが願いなのですが、そう簡単にはいきません。コンプさんのわがままをご理解いただいた上、励ましのお言葉をかけていただきました。懐の深さに感動、心から感謝しています。

 

1件打ち合わせへ。

最近思うのですが、空気を読んだり、相手の事を思ったり、そういう事とは別の部分で「遠慮をしない事」の大切さを感じています。気を使って意見を言わないのはなんの意味もない。思いを伝えて、相手がどう考えるかを知る事のほうが建設的だと思うのです。

もちろん、気持ちの良い伝え方ってのが大前提だと思いますけどね~。いずれにしても、関わるみんなの「満足」が、成功と継続につながるのだと信じています。

 

ランチはお蕎麦。ずっと入りたいと思っていた8号線沿いにある「十割そばカフェ乃庵」さん。

十割そばカフェ 乃庵

十割そばカフェ 乃庵

入るなり自販機でチケットが販売されていて戸惑いました。イメージと違ったのね~。最近こういうお店が増えてます。効率やお金をさわる衛生面を考えた結果なのでしょう。

入るなり、すごく感じのいー店員さんの親切な接客で気持ちがたかぶるコンプさん。お話をしていてわかったのですがオーナーさんだったようです。

更科、石臼、田舎の3種類食べたかったので3色盛り、しかも特盛!野菜のかき揚げも。すごくおいしーーーーー☆

十割そば 乃庵 3色盛り。更科、石臼、田舎そばを味比べ。

十割そば 乃庵 3色盛り。更科、石臼、田舎そばを味比べ。

香りのいーそば湯コーヒーを食事後にいただきました。なんと無料!

乃庵のそば湯コーヒーの香りに満足!

乃庵のそば湯コーヒーの香りに満足!

このお店のファンになりました♪又行こう☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください