新しいプレゼントマジック試作品!

みなさんこんにちは~☆マジシャンのコンプレッサーです(^^)

新しいプレゼントマジック、アイデアがいろいろでてくるんですがどうも複雑で。一般の方々には無理だなぁ。マジックを経験している人が演じればウケそうなんだけどね~。試作2つ目もボツだなぁ。ちなみにすべて「印刷(ハガキサイズ)で作る」事を基本としていて、今回が5作品目となります。

2013-04-20-11.24.35

今回の試作品1号。おもしろいけど複雑で。

2013-05-08-11.29.37

今回の試作品2号、どうしてもテーブルが必要になるので不向きね。

小さい子からお年寄りまで幅広く楽しめるものがいー!って事でこれですすめてみようと思います。ハガキサイズのイリュージョン!まずは原理を理解し、下書きでイメージ制作。

2013-05-09-11.07.46

クラシックマジックのアレンジ!これはイケるか?!

午後から、決めていた畑仕事。ようやく夏野菜の支度スタートです!去年よりもあきらかに体力がおちている感じ・・・。耕して、肥料をまいて、畝をつくりました。庭のもう一か所もやる予定でしたが疲れたので終了。

だって~、手に豆ができたんだもんね~。これはマジシャンとしてあまりよくないよね~。

2013-05-09-18.43.04

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください