こびとずかんと友人のウエディングパーティー☆

3連休初日☆お仕事は二日目に4現場集中で本日はオフ。一番下の娘がなぜかハマっている『こびとづかん』のイベントで新川牧場へ。

14131513792683

油断してました☆すごーーくたくさんの人でにぎわってました。こびと探しに参加する用紙の購入に1時間くらい待つ事に。天気が良く、気持ちがいいので苦にならず♪さぁ~、こびとを探すぞ~。

14131513768547

いたるところに発見!かわいくってテンションアップ~。

14131513730596

14131513605716

あんなにシンプルなイベントなのになぜかワクワクが最高潮。

14131513673371

14131513651033

一番下の娘が自らすすんでシュールなこびとに。ウケたわぁ。

14131513592332

黒部観光を終えて帰宅したら出発のお時間。サラリーマン時代の後輩なお二人のウエディングパーティーへ☆

ひとりでゼロ次回。たかまさでお刺身とガメエビのから揚げと生ビール!

14131513577787

14131513578628

少しのつもりがかなり飲んでしまってベロンベロンで会場入り(^^)

14131513562819

今までの人生で、N君ほど「いーやつ」に会った事は無い。まじめな彼なら幸せな生活が待ってるに違いない!Yちゃんとは、社内イベントでいつも一緒に司会をしてました。司会者にとって一番大切な事は目配り気配りができて空気を読める事。それができるYちゃんだからうまくいくに違いない。

Yちゃんが働き始めたばかりの頃のあの名言。会場が爆笑につつまれた「今一番ほしいものは??」「女性フェロモン」。今日はちゃんとありました(笑)本当におめでとう!幸せに~☆

懐かしい皆様!楽しい時間となりました♪

14131513567051

14131513561086

この後、哲平ちゃんとモヒートモヒートで3次会。懐かしい話は終わってしまって、これからの話題に。お互いに頑張っていきましょうね~☆

14131513563940

あ~、楽しい夜だった(^^)

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください