富山シティエフエム「スマイル」に生出演!

毎週水曜日は高岡市倫理法人会「経営者モーニングセミナー」から。今回のゲストは株式会社オフィスケイ業務推進室取締役室長の川岸広宜氏、テーマは「倫理と算盤」。以前の懇親会でご一緒させていただいた時の印象は、若くて、腰の低いナイスガイという感じでした☆

14111594836549

お話を聞いて、その意識の高さに感動しました。限られた人生、少しでも早く気づき、自分を変える努力を始めたほうがいーに決まってる。時間は限られてるんだからね~。今後、どのような人生を歩んでいかれるのか、すごく楽しみ、もっと刺激をいただきたい!

14134014660804

提案書や打ち合わせの資料づくりが間に合っていないので、実家でのティータイムはお休み。今週、何度か顔を出しているという事で自分を納得させました。

ジムでのスイミングはほぼ皆勤賞です。30分で800メートルにおちついてます・・・。なかなか目標の一キロまでは遠いです。

 

富山シティエフエムさんの生放送「スマイル」で30分しゃべってきました☆富山市民プラザさんで今月25日に開催する「スペシャルハロウィンナイト」の告知でーす。って事で、市民プラザ永井さん、ハルキさん、コンプさんの3名で☆

14134580357827

パーソナリティーは水上さん☆おひさしぶりでした!

14134580356325

出演を終えて、市民プラザさんで音響や照明など、最終的な打ち合わせ。皆様のご来場お待ちしていますね~☆

hr2

 

 

 

あすなろ魔法学校へ。コインボックスをはじめました。トミーワンダー師の手順を参考にしています。コインボックス・・・これまたずっと演じたかった道具なのです。ひとつづつ塗りつぶしてレパートリーを確実に増やしたいのだ!

14134580355894

夜はマジック研究会!って事でともやん家へ。

残念ながら諸事情により急きょ中止。

まぁ、そんな日もアリか☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください