高岡大和「ガス展」でマジックショー。ギャラクシーノートエッジを活用するために、エバーノートを理解したい!!

高岡大和で開催されている「ガス展」での2ステージ。準備中のともやん。友蔵は営業で不在です。

14143468239320

フェイスブックで楽しい写真を発見!結構みんな派手な写真をのせる中でこれを選んだお方のセンスが好きかも(笑)

10734050_1556926614521208_4768321863934875409_n

あいかわらず、開演してからその時の空気で勝手きままに演目をかえていくコンプさん。それにあわせてともやんが道具と曲を準備していきます。なかなかマネる事のできないライブスライルなのかもしれませんね~。

 

その時そのとき思いついた事を自由にしゃべって、笑を誘いながら極上の不思議を創りだす。そういうのを目指してるんですよね~。あー奥深い。あーたのし。そんな事やあんな事を、地階の喫茶コーナーでともやんと話し込んでたら時間がいくらあっても足りないのね~。

14143468230783

ショーを終えて本屋へ直行。ギャラクシーノートエッジを極めるためにはまず、エバーノートをしっかり理解したいのね~。あーたのし☆ゆっくり読みたいなぁ~~♪

14143550886770

ひさしぶりの家族での夕飯。お友達の奥様が手作りのアップルパイを届けてくれました☆おいしかったわぁ~♪

14143468230030

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください