宴席で何気なくでたキーワード「予定調和があってもよい」というご意見について。

氷見市の民宿で朝を迎えました。どれだけ飲んでも、朝早く目が覚めてしまうのです。民宿の一番風呂は、いつだってコンプさんなのです⭐︎

途中でともやんが入ってきて、露天風呂で約一時間昨日の出来事を振り返る。宴席で何気なくでたキーワード「予定調和があってもよい」というご意見について。

具体的な意味が分からなかったので調べてみたら、こういう事でした。

予定調和・・・(日本社会で)小説・映画・演劇・経済・政治等広い範囲で、観衆・民衆・関係者等の予想する流れに沿って事態が動き、結果も予想通りであることをいう。

どちらかというと、これまでのコンプの考えとは真逆の発想。だけど、妙に心の中に入り込んできた。もっと考えを深めてみたい。

温泉をでて朝食を。スマフォはお部屋においたままで写真がないのが残念・・・。北日本新聞朝刊に昨日の記事を発見⭐︎

14163540230304

 

今日はオフで家族と過ごし、夜は実家で大宴会⭐︎親戚のお店「焼肉たかちゃん」からの差し入れも⭐︎手作りのお料理でたっぷり深酒。充電完了です⭐︎

14162337561757 14162337561716 14162337561595

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください