砺波衛星通信テレビ、新春特番「新春コントラ紀行」のロケに行ってきましたよ~。

今日は新春特番のロケ!ですが、スタート時間が急きょおそくなって、保育園の発表会の予行演習に行く事ができました☆

本番観る事が出来ないのでラッキー☆みんなかわいくって、一生懸命で、ひたすら感動でした!

14176900998183

砺波衛星通信テレビさんの新春特番のロケ!相方は社員さんで、番組を持っている杢野さん。赤と黄色で、なかなかいーコンビでしょ!

14176900996160

漫画家の森みちこ先生にもお会いしましたよ!森先生のかっぱのイラストが杢野さんにそっくりすぎて爆笑!

14176900997191

14177175043290

1月下旬まで開催されている森みちこ先生の作品展、是非遊びに行って下さいね~!!会場は南砺市井波にあるショッピングセンター「アスモ」です!

アスモの中にはこんなのもありました。酸素カプセル!どんどん話題が広がっているようです!

14177175044141

ランチは福野駅前にある大好きなラーメン屋さん「真太」。まさかのカレー曜日!定休日の木曜日を活用し、カレーだけの日を作ったらしい。おいしかったですよ!!

14176900998002

他にもいろんなところをまわりましたが、詳細は番組で!1月1日~、砺波衛星通信テレビさんで放送の「新春コントラ紀行」お楽しみに!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください