富山市の公民館、砺波クリスマス子どもの集い、砺波セントラルライオンズクラブ家族例会での出演でした!!

今日はおかげ様で3件のお仕事が。まずは富山市にある公民館でのマジックショー!

自治会長経験者の方々が、町内を活性化させたいと今回のイベントを企画したそうです。会場入りして感激!舞台幕やステージも手作りで仕上げてあってテンションがあがりました!ありがとうございます⭐︎

14178965514530高速に乗って砺波市文化会館へ。「砺波クリスマスこどもの集い2014」のMCです!影アナ中のコンプさん。

10846842_1507049402880544_944765749_n

10846526_1507056269546524_2144604112_n司会だけのはずでしたが、突然時間を埋める事に。1200席の規模、とりあえずポケットにあったトランプで「6カードリピート」を。舞台袖をみたらまだ準備ができていないご様子で、道具不要のマジックを。それでもまだつながなきゃいけない状況・・。ともやんが「チャイニーズリンキングリング」を持ってきてくれ、これで安心。結局15分のマジックショーは、おおいに盛り上がりました。マジシャンでよかった(^^)

砺波ロイヤルホテルさんへ。砺波セントラルライオンズクラブさんのクリスマスパーティーで、マジックショーと司会のお仕事⭐︎いつ食べてもおいしい砺波ロイヤルホテルさんのお食事をいただき、時間があいたのでお仕事タイム。

14178729855536

10822510_1507229246195893_967775937_n

10822309_1507229376195880_686625618_n最近演じはじめた1カップルーティンも。この環境、規模でどうなるのか試してみたかった!!

ともやんに動画をとってもらいあとで確認。ポールダニエルのカップ&ボールには到底およばない。動きにも、言葉にも無駄がおおく、笑いや拍手をもらうポイントもはっきりしていない。クロースアップと舞台との違いを意識しているつもりだけど、まったくもって納得のいく演技じゃない。だけど絶対に自分のレパートリーにしたい演目。絶対につくりあげるのだ!半年後には、大絶賛の作品になる・・・・予定(笑)

 

これまで、ネットを除けば営業活動をした事がないコンプさん。車の中で突然、どうして気がつかなかったんだろう!というひらめきが。早速実践しよう。来年の目標の一つではありますが、助走を開始するのだ。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください