(株)コンプオフィス新年会2015

庄川町へ打ち合わせに。信頼できる仲間のIさんに同行いただきました。

コンプの体は一つしかないし、コンプオフィスのメンバーは全員がマジシャンという事もあって、出演を優先すると他の仕事に手がまわらないのが現状なのです。

今後も、このような動きが増えるのかなぁ?

 

打ち合わせを終えてスポーツジムで今年初泳ぎ。500メートル軽く泳いで終了としました。

 

本日のあすなろ魔法学校は、友人のパフォーマーハルキさんにお願いをして、(株)コンプオフィスの新年会を開催しました。午後3時の居酒屋たかまさ開店と同時に入店(笑)

事前に、5つの課題をまとめるようにお願いをしてありました。会社ではありますが、現実的にはマジシャンそれぞれが、どう生きるのかという事について考えを深めなければいけないのね。

  1. 今年の自分の方針
  2. 絶対に実現させたい目標(数は問いません)
  3. 3年後にどうなっていたいか。
  4. 10年後にどうなっていたいか。
  5. 最終的な夢は?

お二人の話を聞いて、コンプがまとめた内容を発表。夢を大きく持ちながら、目標はできるかぎり具体的に持たないと成果は生まれません。その場しのぎの行動には限界があるのね。あいまいな言葉遊びや柱の無い精神論はお酒のツマミにもならない。

昨年までは、ブログに目標を公開していましたが、今年はしない事に決めました☆

一度決めたら、後は「やるかやらないか」の二つに一つ。趣味ではなく、職業マジシャンとして生きて行くんだという覚悟があればやるしかないわけで、すべてを「いかに楽しむか」というところがポイントなんだと思うなぁ。

14208327333265

14208327332224

14208327330312

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください