富山市民プラザさんへ、パフォーマーのハルキさんと打ち合わせへ。

3年ぶりとなる自主ライブを3月1日に開催するのですが、あっという間に時間がせまってまいりました。

大きなウネリをつくりたいという思いで、過去のライブでは、地域や企業、会場とタイアップし、さまざまな仕掛けで開催してきました。地域のカフェにロビーで出店いただいたり、商店街のクーポン券を来場者に配ったり。告知、集客、賑わいという点で成果があったんだろうなぁと思っています。

今回も、同様の思いがあって、社会福祉協議会さんなどいろいろ挨拶まわりを。お忙しい中、皆様のご丁寧な対応に心から感謝なのです。ただ、ふとした思いが頭をよぎりました。

3年前と同じ事をやろうとしているのでは??

という事で、うまく表現はできませんが、協賛を集めたり、今回はそのような取組をせずに開催する事に決めました。「純粋な自主ライブ」というカタチで、どこまで結果を出す事ができるのか!?

あわわわわ~。すっごく心配ですが、頑張ってやってみよう☆

すべては、終わったあとの打ち上げのために(笑)

 

スポーツジムで泳ごうと思ったら水着を忘れてました。で、お風呂だけ・・・。間抜けだなぁ(笑)

 

夕方、富山市民プラザさんへ打ち合わせに。終わったあと、ハルキさんと雑談。気がつけばかなりの長時間☆

14208327329480

コンプ&ハルキに気がついた通りすがりのオーナーさんから突然面白い提案が。やぱり、動いてると、何かが始まるのね~☆今年楽しい事がいっぱいありそうな予感です♪

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください